話題

安倍首相の辞任意向を受け→「アベを病院に逃すな」「安倍を牢獄に」「#辞任と逮捕はセットだろ」「牢屋へ叩き込むまでが戦い」

安倍首相の辞任意向を受け、安倍政権不支持派の方々から様々なツイートが発信されている。

特に目立つのは安倍総理に対するエールだ。

「病院に逃すな」「安倍を牢屋に入れろ」「辞任と逮捕はセット」というツイートが多い。

辞任意向を受け、左派界隈が安倍総理にエール

中には「牢屋に叩き込むまでが戦い」というツイートに対して、「安倍総理という災害クラスの政治家を生んだ日本をメンテナンスするまでが戦いだ」と主張し、「終わりはない」と投稿している。

やはり左派界隈のツイートは破壊力が凄い。安倍総理を牢獄に叩き込むだけでは終わらないと、心強いメッセージが発信されている。やはり革命の思想が垣間見えて頼もしい。

まるで韓国を見ているようだ。逮捕者の多い韓国大統領だが、政権末期はこのような盛り上がりがあったのかもしれない。もちろん安倍総理は逮捕されるわけではないが。

安倍総理の熱烈な反対勢力は本日も元気いっぱいだ。日本の改革は、もう目の前まで来ているのかもしれない。日本を分解しよう、日本を作り直そう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。