話題

【福島県産食品購入の意識調査】反原発派「不自然と思える数値だ」→計4回アンケートの結果…

消費者庁が先月に行った意識調査で「福島県産の食品の購入」に関し、放射性物質を理由に『ためらう』と回答した人が過去最低だったことに納得のいかない反原発派インフルエンサー。

結果を信用できなかったために自身もアンケートを実施するも、その結果も「不自然」と分析している。

それから4回も同じアンケートを実施したところ、驚きの結果となった。

自称フランス在住の反原発派、怒涛のアンケート4連発

1回目


→消費者庁の調査とほぼ変わらず

2回目


→差が開く

3回目


→さらに差が開く

4回目


→項目を上下逆にして”うっかり”を狙うも結果は変わらず

【福島県産食品購入の意識調査】

あわせて読みたい
福島県産食品購入「ためらう」8.1%、意識調査で過去最少→反原発派「世論調査の数値があやしい、本当か聞いてみよう」→アンケートの結果…消費者庁が先月に行った意識調査で「福島県産の食品の購入」に関し、放射性物質を理由に『ためらう』と回答した人は8.1%と今の調査で最も少な...

フランス在住であるはずがスーパーで福島県産食品の売れ行きをチェックしている自称フランス人のエリックC氏は、1度目のアンケートで満足せず合計4回も実施した。結果はご覧の通り、福島県産の食品購入を「ためらわない」人が圧倒的多数となっている

自身の思い描いたアンケート結果によって福島県の風評被害拡大に貢献したかったのかもしれないが、残念ながらTwitterアンケートはネトウヨのようだ。それどころか、福島県産の食品にネガティブな印象を抱いている放射脳な反原発左翼は少数派だということが証明されてしまった

エリックC氏は2回目のアンケートで「一人が50とか100とかのアカウントを持っていて書き込んでいる人が多数いる」と推測し、そのうち「彼らが疲れて来て差がでる」ことを期待していた模様。ところが実際はどんどん差が開いている。

「むしろフォロワーのほうが先に飽きているのでは?」などと言うネトウヨは左翼失格だ。エリックC氏が想定している結果にならないということは、きっとフォロワーがネトウヨだらけ或いはTwitterがネトウヨすぎて左翼失格としか思えない。

とにかく、4回目のアンケートでクリックミス誘発狙いに乗らなかったネトウヨは左翼失格。

《参考》ふくしまプライド。「桃」篇 15秒





この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
こちらの記事も読まれています
話題

杉田水脈議員にファッション関係者「エルメスが可哀そう」「男性に媚びを売るヘアメーク」〜女性自身「時代遅れ女王」〜

2020年12月8日
News Elvo
読者の情報リテラシーをいつも試させてくれる超一流ゴシップ雑誌「女性自身」は8日、自民党・杉田水脈議員のファッションに関するネット記事を投稿し …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。