話題

日本共産党支持者きっかけで「#国民が日本共産党を知る努力が必要」トレンド入り←ネトウヨが黒歴史を紹介しまくる

Twitterでは24日、日本共産党支持者のツイートがきっかけで「#国民が日本共産党を知る努力が必要」というタグがトレンド入りした。

日本共産党支持者のマイケル氏は「共産主義=独裁ではありません」と主張し、国民がもっと日本共産党を知るべきと唱えた。

それがきっかけで上記のタグがトレンド入りし、共産党の偉大な黒歴史が多数ツイートされている。

国民が日本共産党を知る努力が必要だと思います。

日本共産党支持者きっかけでトレンド入り←偉大な歴史が続々と

公安調査庁から破壊活動防止法に基づく調査対象団体と認定されている日本共産党。共産党の主観で「敵」に認定された勢力が反発してきたときに相手次第では「暴力」で打倒するいわゆる「敵の出方論」の可能性を捨てきれていないことから、現在でも公安が目を光らせている。

以前「しんぶん赤旗」から一時的にブロックされてしまうほど熱狂的支持者であるマイケル氏は日本共産党の評判に納得できないらしく、「国民が日本共産党を知る努力が必要だと思います」と呟いた。それがきっかけで共産党の偉大な歴史が次々と晒される事態に発展している。

スポンサーリンク

日本共産党支持者の一言で黒歴史が次々と結集してしまった。共産党のネガティブキャンペーンを展開するネトウヨは左翼失格である。もっと共産党を知るために努力するべき。共産党が国民に寄り添うのではない、国民いや市民が共産党に寄り添うのだ。

あわせて読みたい
共産党・志位委員長「魚は頭から腐る、政権交代が必要です」→在任20年以上のトップは説得力が違う日本共産党の志位和夫委員長は記者会見で自民党・菅原一秀氏の「香典問題」をめぐり、「総理大臣が国会で平気で嘘をついていた。それが全部のモラ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
こちらの記事も読まれています
話題

安倍首相の辞任意向を受け→「アベを病院に逃すな」「安倍を牢獄に」「#辞任と逮捕はセットだろ」「牢屋へ叩き込むまでが戦い」

2020年8月28日
News Elvo
安倍首相の辞任意向を受け、安倍政権不支持派の方々から様々なツイートが発信されている。 特に目立つのは安倍総理に対するエールだ。  …
話題

杉田水脈議員にファッション関係者「エルメスが可哀そう」「男性に媚びを売るヘアメーク」〜女性自身「時代遅れ女王」〜

2020年12月8日
News Elvo
読者の情報リテラシーをいつも試させてくれる超一流ゴシップ雑誌「女性自身」は8日、自民党・杉田水脈議員のファッションに関するネット記事を投稿し …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。