話題

北原みのり氏「郵便局員の男性が『妻が杉田水脈の件で怒ってます』と話しかけてくれた」

超一流作家でフェミニストの北原みのり氏は30日、自身のTwitterで郵便局員に話しかけられたことを報告した。

北原氏によると郵便局員の男性は「妻が杉田水脈の件で、すごく怒ってます」と話したようで、北原氏も「こういう声、きちんと自民党は聞いてほしい」とツイートしている。

北原みのり氏「こういう声、きちんと自民党は聞いてほしい」

北原みのり氏といえば超一流作家のフェミニストであり、フラワーデモの呼びかけ人だ。慰安婦問題日韓合意に反対する一般社団法人「希望のたね基金」の理事を務めている。(イニシャル表記なのでわからないと思うが、O田K子弁護士も在籍)

また靖国神社で全身の服を脱いだ姿を許可なく撮影するなど立派な活動家でもある。左翼のお手本とも言える活動により、左派界隈から概ね高い支持を得ている女性だろう。

北原みのり氏は自民党・杉田水脈議員の発言について批判している人物の一人だ。

16歳未満の利用は禁止しているにも関わらず、中2女子でもアカウントを作成でき、何回でも署名が可能な「Change.org」で杉田議員の辞職を求める運動が起きている。

「「女性はいくらでもうそをつけますから」杉田水脈議員の性暴力被害者への発言撤回、謝罪、辞職を求めます。」という署名活動なのだが、北原みのり氏も積極的に拡散中だ。

そんな高い知性と品格を持ち合わせる北原みのり氏が、郵便局員から激励の言葉をいただいたらしい。証拠はないが北原氏の人柄を考慮すれば、おそらく多くの国民は真相を理解できるだろう。

もちろん、筆者は北原みのり氏のツイート内容は真実だと信じてやまない。

スポンサーリンク

Twitterの反応

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。