話題

菅野完氏「日本学術会議への人事介入に抗議する」ハンスト決行→Twitterで飯テロ画像「#菅野完を殺すな」がトレンド入り

「日本学術会議への人事介入に抗議する」として超一流著述家の菅野完氏は、2日の21時頃から官邸前でハンガーストライキを決行している。

さっそく話題となっており、Twitterでは”飯テロ”の画像がトレンド入りを果たしている。

多くの方々が菅野氏を応援しているようだ。

菅野完氏が「日本学術会議への人事介入に抗議する」ハンストを決行

ノイホイこと菅野完氏は過去にアメリカ留学中、当時交際していた同級生の日本人女性に暴行を加え、鼻の形を変形させるほどの怪我を負わせて2度逮捕される。しかも保釈中に国外逃亡し、現在は日本で暮らしている。

また2012年には政治運動に賛同した女性にキスを迫るなどのわいせつ行為で、被害者女性から提訴された。女性は現在もカウンセリングを受けているらしい。女性への暴力行為が目立つ著述家として高い人気を誇る。

他にも反人種差別運動団体のカンパ金を着服するなど、女性だけでなく金にも強い執着心を持つ側面がある人物だ。

素晴らしい品格を備える超一流著述家の菅野完氏は、昨日の夜から官邸前でハンガーストライキに挑んでいる。日本学術会議の任命拒否問題に抗議するためだ。

断食による抗議運動なのだが、人によっては水や塩、または流動食を摂取する人もいる。菅野氏もコーヒーやオレンジジュースなどを飲んでいるようで、非常に過酷なストを続けているようだ。

一切の絶食ではなく、美味しそうにジュースを飲む姿に心を打たれる。とても過酷で辛いストライキ、飲料だけでは心配だ。 ハンバーガーでも食べたほうがいいかもしれない。

スポンサーリンク

Twitterで飯テロ画像がトレンド入り

菅野完氏を応援する声は、右や左に関係なくどんどん大きくなっている。菅野氏にはこのままいつまでもハンストを続けていただきたい。

コーヒーやジュースを飲みながら過酷なストライキを続ける菅野氏の姿は、おそらく多くの国民に知れ渡るはずだ。「本気の抗議運動とは何なのか」、命を削りながら活動する超一流著述家の菅野氏の気持ちは必ず伝わる。

頑張れ菅野氏、あなたは左翼の希望だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。