話題

大坂なおみ、全米OP優勝後に彼氏と仲睦まじく記念写真 中指を立てるYBNコーデー

2018年以来2年ぶりに全米オープンで2度目の優勝を果たした大坂なおみ選手は、14日付のWTA世界ランキングで3位に浮上した。

大坂選手は優勝後にはトロフィーを持ち、ラップグループYBNのメンバーで彼氏のコーデーさんと記念撮影した。

笑顔の大坂選手と中指を立てるコーデーさん、とてもお似合いの美女&イケメンカップルだ。

大坂なおみ、全米オープン優勝後に彼氏と記念写真

トロフィーを持ちながら満面の笑顔を浮かべる大坂なおみ選手と、クールな表情で中指を立てるコーデーさん。「紳士淑女のスポーツ」と評されるテニスの舞台で、仲睦まじく素敵な2人の姿はうらやましい限りである。

YBNのメンバーであるコーデーさんといえばBLM運動にも積極的な関心を寄せ、今年3月にはケンタッキー州の抗議デモにも参加している。

ケンタッキー州ルイビルでは、アフリカ系アメリカ人女性のブレオナ・テイラーさんが警察官の誤射によって亡くなるという事件が起きている。当の警官に対する処罰が十分ではないという抗議デモに、コーデーさんも参加した。

そのときの抗議デモで80人以上が逮捕されており、参加していたコーデーさんも逮捕されている。

抗議デモが行われたのは、ケンタッキー州の司法長官を務める人物の自宅だった。暴動などは起きていないものの、私有地である敷地内に居座り続けたそうだ。警察は敷地内から退去するよう求めたが、デモ側が拒否したために逮捕されたという。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rap by RAPTV(@rap)がシェアした投稿

大坂なおみの恋人が、抗議デモで私有地に侵入し逮捕
https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2020/0041318.php

大坂なおみ選手は「警察はただ抗議している人たちを逮捕している。こんなのはクレイジーよ」と抗議している。

暴動や略奪の多いBLM運動にしては、非常に穏やかな抗議デモだ。しかし、私有地を無断で占拠する行為は違法であり、コーデーさんが逮捕されたことは事実として報じられている。

それでも大坂なおみ選手との絆は強く、大会にも足を運んでいた、そして優勝後はトロフィーを持つ大坂選手と中指を立てながら仲睦まじくツーショット。本当にお似合いのカップルだ。

大坂なおみ選手とコーデーさんの愛は本物だと確信できる。BLMを通じて、2人の言動が世界を変えてくれるかもしれない。BLMこそが愛と平和の象徴だ。アメリカで多発するBLM運動の暴力や破壊行為は、平和を願う気持ちが強すぎるが故に発生する「自然現象」だ。

この偉大なアスリートと世界を魅了するシンガーが、BLM運動に勢いをもたらしてくれる。今後もそれぞれが偉大な功績を残していくことだろう。これからの活動やパフォーマンスに注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
こちらの記事も読まれています
話題

フェミニスト北原みのり氏、森会長の発言を「重大な差別発言」→2014年「なぜ男性はすぐに『長い会議』をしたがるのか?」

2021年2月7日
News Elvo
超一流フェミニスト系作家兼活動家でフラワーデモの呼びかけ人である北原みのり(本名:渡邉みのり)氏は、東京オリンピック・パラリンピック大会組織 …

POSTED COMMENT

  1. もう黙っていられない より:

    中指立てる意味は、相手に向かって侮蔑する「F**k You!」、絶対に人に言ってはいけない言葉、 最上級の人を罵る言葉を代弁した仕草です。有り得ない。
    BLMには違和感しかない。自分や他の在米者体験では、有色人種差別よりも圧倒的に黒人に嫌がらせや犯罪差別をされるケースが多いように思う。
    これまでの天災かこつけた黒人による略奪にしかり、黒人至上主義のBLM黒人指導者の発言、「All lives matter」と言ってBLM黒人集団に殺された若い白人マザーなど白人への暴行殺害、黒人の優遇入学や入社、黒人だけの団体の多さ、凶悪犯罪の多さにしかり。
    すぐに「差別」に結びつけて被害者として、こういう事実を伝えないメディアや、白人悪でyellowは黒人側だ、と糾弾する日本人もどきが滑稽です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。